FC2ブログ

俺の上であがけ

アダルトものをシンプルかつ大胆にご紹介!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の上であがけ いらっしゃいませ!

ようこそいらっしゃいました!本当にありがとうございます!
アダルト商業誌、同人誌紹介サイト「俺の上であがけ」へようこそ!
お仕事、学校、もちろん無職の方も、毎日お疲れ様です
日々の喧騒から少し離れ、ゆっくり楽しんでいってください。
くだらない文章量なら負けません・・・!お越しいただいた皆さんのために
より良いサイトを目指してがんばります!では、ごゆるりと

アダルトアニメコンテンツ入り口
「俺の上であがけ」が誇る100本以上の
アダルトアニメコンテンツはこちらです
(注)その他にも3次元動画一般アニメコンテンツなど多数取り揃えております!
優良サイト様情報
Do人:いつもお世話になってます!
年上属性:毎日更新されているサイト様です!
エロに恩返し:公私共にお世話になってます!
たち読み萌本ブログ:最近相互リンクになっていただきました、やったぁ!
基本は質の向上のため隔日での更新となりますが、
不定期で特集もバンバン組んで行こうと思うので毎日チェックしてやってください~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 雑記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年 12月11日 復活予告!

Pick UP:年上属性
「俺の上であがけ」のアダルトアニメコンテンツはこちら
今日の一言!
おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
更新を停止してから、早2ヶ月
アクセス数も10分の1まで減ってしまいました。
しかしまだ200名以上も毎日お客様に来て頂いているのは
本当に嬉しい限りです!

ボクの方はと言うと
2度目の留年はないと決心し
勉学に全身全霊を注いでおりました!
おかげさまでなんとか中間テストを乗り切り
復活の更新にたどり着きました・・・!

これからの更新スタンスとしては
隔日更新はそのまま続けていこうと思います。
また今までは、一本づつのダウンロードでしたが
次からは3本同時でダウンロードできるようにと考えています。
掲載作品の方のクオリティーも上げていけたら。。。
上げます!
あとアフィリエイトはamazon一本にしようと思います
(多分この作業が一番大変なので更新開始が遅れるかもしれません)

アダルトサイトを運営されている方のほとんどが
ある程度の『利益』を求めて運営しておられるかと思います。
ボクもそうでした。
夢を追うには収入が要ります、
しかし就職しては仕事も夢も中途半端になりそうな
気がしていたので
上手くいけば・・・!お金がっぽり!と甘い考えで
アダルトサイトの運営を始めました。

現実は厳しいものでした
運営されている方は身にしみてご存知だとは思いますが
本当に『更新を続ける』
と言うことは難しいです!
(実際、ボクのいない間にも沢山のサイト様が更新停止していました)
毎日更新されているサイト様は本当に素晴らしいと思います。
ボクは厳しさに負けて、少し運営から離れていました
しかし相互リンクの方々やお客様からありがたいお言葉を頂き
やり始めたんだからちゃんとやろう!
と言う決意をもって復活にいたりました。
本当に沢山の方々ありがとうございました!とくにロウさん!

これから先
毎日更新してみたり
更新が滞ることもあると思います!(すみません!)
そんなときは
「あぁ、20代前半の半端モノがくだらんことしよるわ」
ぐらいの目で見守っといてやってください!
キツイコメント
作品要望
秘密のメール
どんどん連絡ください!

それでは
とっても近いうちに
アリーヴェデルチ

| 雑記 | 08:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臥薪嘗胆

そろそろ復活します!

うぉおおお!

| 雑記 | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

